トップ>コスメティックスはなかたBlog

コスメティックスはなかたBlog

2012.08.30  9月17日に新製品登場!

エクシアからオイルクレンジングが新発売になります。 ジョイグレイスクレンジングオイル  180ml¥10,500             発売に先駆けて使ってみたのですが、美容オイルがクレンジングになったと思ってください。ただ汚れを落とすだけではなく肌内部の肌サビを除去してくれさらに肌内部には、美容効果のある成分を送り込んでくれ、しっとりしなやかな透明感のある仕上がりに大満足です。 ビタミンEを豊富に含んだアルガンオイル(モロッコ産の稀少なオイル)を中心にアーモンド・アンズ核油・チャ種子油・コメ胚芽油・油溶性ノバラエキス・アボガド油が配合され、抗酸化作用が高くアンチエイジングを望む方には、最適なオイルクレンジングですよ! 今はなかたにご来店いただくとクレンジングお試しいただけます。

投稿者 はなかた | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012.08.01  クリムソンウイングのランチ( ゚v^ ) 美味しいですよ!

今日は、冷製のサラダパスタを食べました。コーヒー付きで・・・ 採れたての野菜とエビが入っていてケイパーとバジルの入った特製ソースで 仕上げてありました。 ちょっと酸味もあって、美味しくいただきました。 いろいろと工夫して毎日 日替わりでランチができて楽しみが一つ増えました。 一度来てみてください。きっとご満足いただけると思います。

投稿者 はなかた | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012.07.27  久しぶりにブログに書き込みます

この夏の暑さに負けていませんか? 毎日ニュースに熱中症で亡くなる方がいて、防ぐ事が出来なかったのかしらと心が痛みます。 お肌の暑さ対策はしていますか? 私は、いま毎日スキコンマスクをしています。毎晩化粧水をパッティングする代わりにスキコン マスクをしています。もう1ヶ月位になりますが、欠かさず毎晩しています。 はなかたの店頭で毎日化粧品販売の仕事をしていますが、店には庭があり バラやりんごペチュニアなどなど草花がイッパイなので、庭の手入れや水遣りのために日に焼けもしますので 夜のお手入れにはスキコンマスクは欠かせません。 炎症を止め美白効果もしっかりとあるので、本当に助かっています。 皆様も一度28日間スキコンマスクにチャレンジしていませんか? お客様のなかには、20代で養護学校にお勤めで、プールの授業もあり、元気いっぱいの子供達を 相手に汗まみれになりながら頑張っている教師の方がいらっしゃって、日焼け&日々のストレス とでニキビや吹きでものにお悩みでしたが、28日間連続使用にチャレンジして、ニキビ等の炎症も良くなり、出にくくなって来ましたし、日焼けの回復も本当に早く実感し 喜んで頂けています。

投稿者 はなかた | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011.05.17  スキコンが変わりました!もうお試しになりましたか?

愛され続けて37年めになった、アルビオンの濃縮ハトムギ配合のスキンコンディショナーエッセンシャル(通称スキコン)が、さらにパワーアップしてNEWスキコンが誕生しました。今まで以上に効果倍増・ハトムギの素材に拘り、北海道の名寄で採れる"北のはと”を採用することによって、より純粋なハトムギパワーを得ることができ肌効果もアップしました。使い心地もジ?ンとしみ込んでくる感じが最高ですよ! 店頭では、NEWスキコンお試しのミストエステも体験できるし、サンプルのプレゼントも実施中です。

投稿者 はなかた | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011.02.13  もうすぐ春・・・待ち遠しいですね

2月12日甲府は雪、12月から雨も降らずカラカラ天気が続きお肌もカサカサ! 本当に待望の雨ではなく雪でした。 今年の春は、アルビオン化粧品は今まで以上にものすごく期待ができますよ! あのハトムギエキス配合のスキンコンディショナーエッセンシャルが35年ぶりに さらに進化し、効果もアップし4月にリニュアル新発売します。 北海道 名寄の寒さ厳しい大地でたくましく育つハトムギの新品種“北のはと”を採用することになりました。“北のはと”誕生までに20有余年かけた滋味豊かなハトムギを採用することによって、今まで以上に濃度も高く肌への効果が望めるハトムギ化粧水が発売されます。いままでのスキコン使用者の方もものすご?く期待してまっていらっしゃいますし、まだ使ったことのない方は、もうすこししたらサンプルからお試しいただけますので、はなかたへ問い合わせてみて下さい。

投稿者 はなかた | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.12.17  2010・今年もあとわずかになりましたね!

秋から冬へ、急激に寒さも増し風邪ひきさんも多く見受けられ、お肌ガサガサという方が増えています。こんな時は、是非アルビオンのハーバルオイルかシークレットオイルを試してみて下さい。乾き・ガサツキ・皮剥け・吹き出物・悩みを速効回復してくれるはず!はなかたの店頭ではミストエステをしながらこのオイル2種類が試せます。 予約制だから、連絡してみてください。

投稿者 はなかた | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2009.12.14  NEWエレガンス デビュー!!

ちょっと遅くなりましたが

新エレガンスが店頭に入荷しました Smile

 見た目はどれも少し奇抜で、ちょっと凄いな・・・・って感じだけど

 使って見ると どれも使いやすくて、見た目よりも肌によく馴染む色ばかりで

これは良いかも? Laughing

と 思うものばかりです。

テスターも店頭に届いていますので

ぜひ試すだけでも全然オッケーなので、気軽に試しに来て下さいね。

では、もう年末ですが 皆さんくれぐれも 風邪などひかぬように

元気もりもりでお過ごし下さいませ!

投稿者 はなかた | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2009.08.27  長期計画

今日も暑い・・・・。

でも、朝晩かなりヒンヤリ・・・。

なんだか 風邪がはやっているらしいですね。 新型インフルエンザ

皆さん 気をつけてくださいよぉ?。

最近 うちの奥さん なんだか やってます・・・。

何か 庭いじりが パワーアップしそうです・・・。

聞けば、イングリッシュガーデンみたいな物を 作りたい らしい・・・・・・・。

しかも 1年ぐらいかけてぇ?  なんて言ってます。

こないだ 表の 木で出来た看板が 壊れたので

その廃材を利用して、お店の入り口に 何か作ってました・・・。

一体、このみせ どうなっていくんでしょうか・・・。

ご来店の際は 是非 お店の入り口にご注目下さい。

奥さんの力作です・・・。

では また。

投稿者 はなかた | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2009.08.18  残暑・・・

こんにちは、久々の更新です Laughing

お盆も終わり 朝晩の風がだいぶ涼しくなりましたね。

が しかし 日中はまだまだ暑い・・・ 陽射しが痛い・・・ Cool

化粧品業界はお盆過ぎると もう冬の準備が始まります。

まだ早いと思いながらも 秋冬商品が続々店頭に・・ Cry

あっつ そうそう、今秋は メイク物に劇的な変化がありますよ。

エレガンスのメイクが総リニューアルです。

11月には店頭に揃うので楽しみにしていて下さい。

それまで バアバ と ごろママ必死でメイクの特訓して参ります・・ Laughing

では、なるべくマメに更新しようと思うので みんな ブログ見てね・・・・・

 

 

投稿者 はなかた | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2009.01.22  3月31日

今日は花曇り?暖かいけど薄っすら曇ってます・・・。

先日、エクシアALホワイトの新製品のお勉強してきました。

新しくリニューアルになります!

色々商品はありましたが、中でも私のお気に入りは

美容液とパウダーファンデーションかな・・。 Laughing

美容液はとにかく美白の効果が高い!! 今回は麹酸配合で美白はかなり期待してます。

ファンデーションは、基本的に私はいつもクリームファンデなんですが、今回のエクシアの

パウダーファンデ、超いいです!! 正直今まで色んなパダーファデ試したけど

やっぱり粉っぽい・乾いた感じがする・しわっぽい・厚ぼったい・・。どんなに “これいいよ?”

っていうのでも、やっぱりパイダーファンデって感じ?・・。でした

でも今回のは 本当にいい!! 適度なカバーとハリ感・ホントにクリームとかリキッドファンでの仕上がり

と同じ様な仕上がり・乾かない・突っ張らない!!しかもシワにならない!!!

ホント久々にスマッシュヒット

4月中旬に発売なんだけど かなり待ち遠しい!

皆さんも店頭にサンプル届いてますから、是非試してくださいね!! Smile

投稿者 はなかた | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)