トップコスメティックスはなかたBlog>クリムソンウイングのランチ( ゚v^ ) 美味しいですよ!

コスメティックスはなかたBlog

2012.08.01  クリムソンウイングのランチ( ゚v^ ) 美味しいですよ!

今日は、冷製のサラダパスタを食べました。コーヒー付きで・・・ 採れたての野菜とエビが入っていてケイパーとバジルの入った特製ソースで 仕上げてありました。 ちょっと酸味もあって、美味しくいただきました。 いろいろと工夫して毎日 日替わりでランチができて楽しみが一つ増えました。 一度来てみてください。きっとご満足いただけると思います。

趣味の部屋でご紹介したクリムソンウイングは、はなかたと同じ敷地内に ありますので、ぜひお出かけください。

投稿者 はなかた (14:57) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :