コスメティックスはなかたBlog

2012.08.30  9月17日に新製品登場!

エクシアからオイルクレンジングが新発売になります。 ジョイグレイスクレンジングオイル  180ml¥10,500             発売に先駆けて使ってみたのですが、美容オイルがクレンジングになったと思ってください。ただ汚れを落とすだけではなく肌内部の肌サビを除去してくれさらに肌内部には、美容効果のある成分を送り込んでくれ、しっとりしなやかな透明感のある仕上がりに大満足です。 ビタミンEを豊富に含んだアルガンオイル(モロッコ産の稀少なオイル)を中心にアーモンド・アンズ核油・チャ種子油・コメ胚芽油・油溶性ノバラエキス・アボガド油が配合され、抗酸化作用が高くアンチエイジングを望む方には、最適なオイルクレンジングですよ! 今はなかたにご来店いただくとクレンジングお試しいただけます。

投稿者 はなかた | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012.08.01  クリムソンウイングのランチ( ゚v^ ) 美味しいですよ!

今日は、冷製のサラダパスタを食べました。コーヒー付きで・・・ 採れたての野菜とエビが入っていてケイパーとバジルの入った特製ソースで 仕上げてありました。 ちょっと酸味もあって、美味しくいただきました。 いろいろと工夫して毎日 日替わりでランチができて楽しみが一つ増えました。 一度来てみてください。きっとご満足いただけると思います。

投稿者 はなかた | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)