コスメティックスはなかたBlog

2011.02.13  もうすぐ春・・・待ち遠しいですね

2月12日甲府は雪、12月から雨も降らずカラカラ天気が続きお肌もカサカサ! 本当に待望の雨ではなく雪でした。 今年の春は、アルビオン化粧品は今まで以上にものすごく期待ができますよ! あのハトムギエキス配合のスキンコンディショナーエッセンシャルが35年ぶりに さらに進化し、効果もアップし4月にリニュアル新発売します。 北海道 名寄の寒さ厳しい大地でたくましく育つハトムギの新品種“北のはと”を採用することになりました。“北のはと”誕生までに20有余年かけた滋味豊かなハトムギを採用することによって、今まで以上に濃度も高く肌への効果が望めるハトムギ化粧水が発売されます。いままでのスキコン使用者の方もものすご?く期待してまっていらっしゃいますし、まだ使ったことのない方は、もうすこししたらサンプルからお試しいただけますので、はなかたへ問い合わせてみて下さい。

投稿者 はなかた | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)