コスメティックスはなかたBlog

2009.08.27  長期計画

今日も暑い・・・・。

でも、朝晩かなりヒンヤリ・・・。

なんだか 風邪がはやっているらしいですね。 新型インフルエンザ

皆さん 気をつけてくださいよぉ?。

最近 うちの奥さん なんだか やってます・・・。

何か 庭いじりが パワーアップしそうです・・・。

聞けば、イングリッシュガーデンみたいな物を 作りたい らしい・・・・・・・。

しかも 1年ぐらいかけてぇ?  なんて言ってます。

こないだ 表の 木で出来た看板が 壊れたので

その廃材を利用して、お店の入り口に 何か作ってました・・・。

一体、このみせ どうなっていくんでしょうか・・・。

ご来店の際は 是非 お店の入り口にご注目下さい。

奥さんの力作です・・・。

では また。

投稿者 はなかた | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2009.08.18  残暑・・・

こんにちは、久々の更新です Laughing

お盆も終わり 朝晩の風がだいぶ涼しくなりましたね。

が しかし 日中はまだまだ暑い・・・ 陽射しが痛い・・・ Cool

化粧品業界はお盆過ぎると もう冬の準備が始まります。

まだ早いと思いながらも 秋冬商品が続々店頭に・・ Cry

あっつ そうそう、今秋は メイク物に劇的な変化がありますよ。

エレガンスのメイクが総リニューアルです。

11月には店頭に揃うので楽しみにしていて下さい。

それまで バアバ と ごろママ必死でメイクの特訓して参ります・・ Laughing

では、なるべくマメに更新しようと思うので みんな ブログ見てね・・・・・

 

 

投稿者 はなかた | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)