コスメティックスはなかたBlog

2009.01.22  3月31日

今日は花曇り?暖かいけど薄っすら曇ってます・・・。

先日、エクシアALホワイトの新製品のお勉強してきました。

新しくリニューアルになります!

色々商品はありましたが、中でも私のお気に入りは

美容液とパウダーファンデーションかな・・。 Laughing

美容液はとにかく美白の効果が高い!! 今回は麹酸配合で美白はかなり期待してます。

ファンデーションは、基本的に私はいつもクリームファンデなんですが、今回のエクシアの

パウダーファンデ、超いいです!! 正直今まで色んなパダーファデ試したけど

やっぱり粉っぽい・乾いた感じがする・しわっぽい・厚ぼったい・・。どんなに “これいいよ?”

っていうのでも、やっぱりパイダーファンデって感じ?・・。でした

でも今回のは 本当にいい!! 適度なカバーとハリ感・ホントにクリームとかリキッドファンでの仕上がり

と同じ様な仕上がり・乾かない・突っ張らない!!しかもシワにならない!!!

ホント久々にスマッシュヒット

4月中旬に発売なんだけど かなり待ち遠しい!

皆さんも店頭にサンプル届いてますから、是非試してくださいね!! Smile

投稿者 はなかた | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)